ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HDLTrophy おさしん

Natsumi Tsudaさんから、おさしん頂きました♪有難うございます!
















| ★Photo★ | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交流戦Photos

瀬戸大橋を降りてからで良かった。
コンビニで撮れた♪(遅刻してるのに!)

懇親会の『一鶴』丸亀の骨付き鶏は有名♪美味しかったです!


ヒデさんFBより

レトルトの鶏と鶏めしをお土産

ここで車泊。

さぬき富士がキレイです♪

人気者、Hideki&Jane♪



ここからは頂き写真♪

まーくさんから♪











アプロさんから









で、これはCraftsで準優勝だったルツカへのお祝いビデオメッセージの写真(笑)

面白かった~(≧∇≦)

四国にはドッグスポーツの名カメラマンが二人おられるので、写真が楽しみでもあります!
ありがとうございました!



| ★Photo★ | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shimantoいただきおさしん②

今年もまーくさんが撮ってくださいました♪

タバサの頃から撮ってくれていて、カッコ良かったタバちゃんのディスク写真は

いまとなってはとても嬉しくとっても貴重なんです♪

ペッピーナの写真も四万十で着々と増えて行ってますo(*^▽^*)o

今回も数ある中からお気に入り。

ビデオと違って、より一挙手一投足、気を抜いちゃイケナイ、と毎年思います(笑)

まーくさん、有難うございました!

MRK_4230sw48.jpg

MRK_4238sw48.jpg

MRK_4242sw48.jpg

MRK_4275sw48.jpg

| ★Photo★ | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shimantoいただきおさしん①

木村さん、vdちゃんとSuomiさんからおさしんいただきました♪ありがとー(≧∇≦)

まずは木村さんが撮ってくれたHDL遠征メンバー、みんないい笑顔\(^^)/


Suomiさんから
FB_IMG_1432598614101w4a.jpg
一部ボカシ入れました (^_^;)

vdちゃんから
201505281904334eaw4.jpg

20150528190431a43w4.jpg

20150528190430716w4.jpg

ありがとうございます!!o(*^▽^*)o


| ★Photo★ | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交流戦 Photos♪

関西四国交流戦の時にアプロさんがたくさん写真を撮ってくださいました♪


1C3A3729w45.jpg

1C3A3737w45.jpg

1C3A3748w45.jpg

1C3A3758w45.jpg

1C3A4554w45.jpg

1C3A4577w45.jpg


ねおの時もタバサの時も写真を頂きました。今となってはたからもの♪

いつもありがとうございます~o(*^▽^*)o

| ★Photo★ | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cappuccino

こんな寒い日には、あったかいカプチーノ。。。

PhotoFunia-10de9eb_ow45.jpg




≫ Read More

| ★Photo★ | 16:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグダンス競技会Photos

まるまるフォトさんが撮ってくれた写真が届きました♪

DVD?写真?有料なので悩んだけど、写真にして正解だったなー。

DVDだったら自分のトコは絶対見なかったと思う。。(^_^;)

駐車場ってことで悪い予感してたから。。

終わってみればこれも経験。。

トリミングして、タバちゃんのアップにしてみました~♪

C29V4315Aw47.jpg
C29V4366Aw47.jpg
C29V4331Aw47.jpg
C29V4373Aw47.jpg
C29V4357Aw47.jpg

C29V4408Aw4.jpg

春の競技会が屋外だったら、同じルーティンでやってみようかね~?

どうする?タバちゃん。(^_^;)

| ★Photo★ | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HDL発表会ねおたばピ♪

HDL練習発表会でTINKじいちゃん(Mr.Kimura)が撮ってくださった写真が
HDLのHPにUPされました~  ⇒ここから
IMG_0446aquo2w47.jpg
いつもステキな写真有難うございます!
特にフリーの初めの5人位はラッキーでしたね~♪霧が晴れる時ですごい幻想的!


では、おさしんみながらウチのワンコ達の記録♪

【フリー】
ダンシンタバサはDogDanceでエントリー。
この前の競技会、駐車場効果?でズタボロだったので
今回の目標は、今やれる事をちゃんとみせること!
IMG_0129w471311.jpg
IMG_0143w471311.jpg
細かい修正点は多々あるけどね、楽しく踊れたしタバちゃんハナマルでした♪o(*^▽^*)o

Peppinaは今回の目標、全投キャッチ!
細かいジャッジがないので、今回はエクスキューションのみ意識して。
IMG_0242w471311.jpg
のはずが結局3ミス…無風なのに。うち2ミスはセンドアウトのサイドアーム…(-"-)
ノーズアップしてた私が悪いんだか、取れるのにミスったぴっちゃんのせいか、
は後日ビデオ判定。(笑)どっちにしても要・投げ練。
IMG_0248aquo2w47.jpg
あとの1ミスはスツールマルチの3投目。なんか最近この3投目、手抜いてないかい?(^_^;
要チェックです!

【ディスタンス】
今回はねおもボールで参加しました!
IMG_0189w471311.jpg
12歳なのに良い走りしましたよ~!しかも解るんだね、みんなが見てるの。
いつもより張り切ってました(*^∇^)  これまたハナマル~♪

タバサは 2.5/0/0/3.5/3.5/3.5/0 7投走って13p!
現役の時よりいいキャッチだし~(笑) 受け渡しはピナよりずっと上手い!

ピナ的には完璧で…1ミスは私のサシ 3.5/3.5/3.5/3.5/3.5/0/3.5
私の投げが問題なのは一目瞭然。。ハイ、練習あるのみです。。(T_T)

発表会ではワンモアフリー、ワンモアディスタンスってのがあるんですが
モナちゃんにお願いして、ピナとディスタンスしてもらいました。
分かってたけど…さすが~!後半4本4pゾーンに入れて19.5p。
ピナは出来るんです・・・私が投げれれば。(-"-)
って事を確認して、自分への悔しい想いも焼き付けて、次に向けてガンバル!
それとピナ向きの軌道もわかりました。モナちゃん有難うございました!

ゆる~い練習発表会でも?だからこそ?得るものもあるんですよん♪ (^_^)v

てなわけで、しばらくは春にむけて力を貯める時です!
脂肪を貯めないように!私!そしてそこのアナタ! (笑)

| ★Photo★ | 11:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AWI おさしん♪

昨日BSでぽちたまの『松本くんとまさはるくんが行く』
AWI JAPAN in 中川村が放映されました~。
私が9月に参加して兄弟集合した時のゲームです♪
オンエアまでネタバレ禁止だったけど、松本君D3で4位でした!(≧ω≦)b 
今まで食い気専門お笑い系のまさはる君だったけど
キャッチ上手だったよ~♪ フリーは1ミスだったもんね。
ぴっちゃんのスツールマルチまで出てきてビックリ。
他局の曲使ってっから映んないとタカくくってたんですが( ̄ω ̄;)アリー
松本君、11月にリベンジ頑張ってね♪

さて、そのゲームの時にまやPさんが写真を撮ってくださいました♪

mayapsan2.jpg

mayapsan4.jpg

mayapsan1.jpg

mayapsan3.jpg

ビデオだとヨタついてるけど、写真は解らない…(笑)

ピナとの初対面の桃介橋の時といい、
ステキなおさしん有難うございます~o(*^▽^*)o


| ★Photo★ | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

礼文イイネ

息子ちんはとっくに下宿に帰りましたが、
「エエとこやったし母さんも行ってみ~♪」と礼文島旅行の写真をくれました♪
ワンコ連れてホイホイ~と行ける所じゃないけど、
いつかは行ってみたい場所に登録!せっかくなので、ペッタンしました。

DSC_2800yuw4.jpg

DSC_2748yuw4.jpg

DSC_2787yuw4.jpg

DSC_2732yuw4.jpg

DSC_2831yuw4.jpg


DSC_2723yuw4.jpg

DSC_2944yuw4.jpg

DSC_2945yuw4.jpg

DSC_2946yuw4.jpg

DSC_2976yuw4.jpg
後半5枚は桃岩荘YH。なんですか…来年も行くそうですo(^▽^;)o

DSC_2987yuw4.jpg
利尻富士

| ★Photo★ | 11:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT