ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Wiz.dog Clubドッグダンス競技会

2年ぶりのWiz dogの競技会!

前回はホームセンターの駐車場が会場で、タバサがやたらと緊張してしまって

屋内(ホームセンター)はもうヤダ!って思ったんだけど、

今回は特別な事情があり、参加を決意しました♪

DSC_1903w45_201511172052454c8.jpg

春にぴっちゃん認定テストも受かったし、USDDN&リジョナルが終ってから

ぴっちゃんとダンスの猛特訓。(笑)

何とか入賞にくいこみたい~!でもビギナークラス出場は46チーム…

不安もあったけど、3位入賞できました!!(≧ω≦)bヨッシャー

DSC_1878w48.jpg

DSC_1872w45.jpg
暗いのでブレブレです~(^_^;

ぴっちゃん、人工芝でやりにくそうだったけど頑張ってくれました。

楽しかったよー。(≧ω≦)b


事情というのは、2011年からタバサとドッグダンスを教わってたみよっち先生が

ご主人の赴任先のメキシコに行かれることになったので、レッスンが終ってしまうのです。

いつもディスクを優先させてもらってる、ゆるーい生徒でしたが(^_^;)、月一のレッスンは楽しかったです。

最後くらいは真剣に!集大成のつもり?で、競技会に臨みました!

そのみよっち先生と古都ちゃんのデモは、カッコ良かった~!

今回は『海賊』がテーマ。曲はパイレーツカリビアンの『彼こそが海賊』

小道具は短剣!ダンスムーブやトリックで戦いが表現されています。
o0640096013484708175w5.jpg
古都ちゃんが短剣をくわえ勝利のポーズ!というフィニッシュ!
o0800053313484708181w45.jpg
※写真は先生のブログからお借りしました m(__)m

大感動のダンスでした!!(≧ω≦)b

この日はデモでしたが、日曜日のスーパークラスに出場され、見事に優勝!!

おめでとうございました!

記念撮影~♪
DSC_1917w45.jpg

お友達のルッカちゃんはアドバンスクラスで優勝~!!おめでとう!
DSC_1948w45.jpg

DSC_1935w45.jpg

おふたりさん、おつかれさまでした!!

古都ちゃんメキシコでもダンス頑張ってね~!


| ドッグダンス | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第17回HDL練習発表会のお知らせ


秋のHappyDogLife練習発表会を開催します!

11月15日(日) 9:30受付開始

ディスクに限らずボールやオモチャ、ドッグダンスでも参加いただけます♪

秋の一日をワンコ達と思い切り楽しみましょう!(^^)/

詳細はこちら


| KYOTANBAドッグフィールド | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末は…

明日がWizdogのドッグダンス競技会、
明後日が京丹波フィールドでHDL練習発表会♪


天気はイマイチですが、どちらも楽しみなイベント!

今日は、雨の降りだす前に京丹波までひとっ走り行って来ました♪



ぴっちゃん、今回の小道具はお花です(*^.^*)


ボール付きなので、取り合いっこ…(^^;


ボールといえばオイラ


『似合うだで?』


『るんるん♪』

筋肉が落ちないよう、平日も1回はねおを連れてっています。
家では生まれたての子鹿みたいなのに、フィールドの芝生ではテッテケ走ります。
車にも一番嬉しそうに乗る(乗せられる)のが、ねおちん。

そのせいか寝転んだ姿勢から介助なしに立ち上がれなかったのが、ひとりで立てるようになりました。

地面が濡れてるとゴロゴロ出来ないので、冬の間も乾燥しててほしいな~

ボールキャッチも出来るんよ~



『かーちゃん、ヘタ~』 (-""-;)

で、明日はぴなちょとがむばります!

| 日常 | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の友ハーシーズ!

USDDNが終わって水中ウォーキングをさぼってたら、また最近痛みが出てきた…体重も増えちゃうし…(^^;)

遠征中は驚くくらい痛みがなくて、良かったんだけど。。。

なので今週から再開したら、やっぱり調子がよいようで。一生水中ウォーキングやめられへんなー(^^;

そんな行動に相反しますが…

心の友と再開しました!!

それは…



ハーシーズのクッキークランチチョコ!!

去年のUSDDNで食べて「何コレ!ウンマ~イ!!Σ(゜Д゜)」と感動し、

今年もまた買って食べてました♪

アメリカならガソリンスタンドのショップとかでもどこでも売ってるんだよね~♪
疲れた時に食べたら、癒されるぅ~❤❤

アメリカでは、チームJapanの方々、それぞれスナックとかスイーツとか酒とかフェイバリット・ワンがありましたね。
アメリカでしか買えないとか、アメリカで食べたら何故かウマイとか…(笑)

このチョコも日本では見かけなかったのだけど、

とうとうヨドバシの地下のスーパーで発見しました!!\(^^)/

それなら、コジャレたスーパー…成城石井とか明治屋行ったら買えるのかな~

とにかく嬉しい!日本で食べてもやっぱりウンマイよ~!!
1枚280円だけど、○○○バの一粒の値段だもん。
宜しければお試し下さいませ。

チョコといえば、普段は絶対買わない、○&○の原色チョコ…

コジコジにもらったクランチが美味しくて、にわかに興味がでた…(笑)

とにかく種類が多くて、ウォルマートとかでもすごい種類あって、

とうとう買ってしまった!
DSC_1580w48.jpg
ちょーミドリ!(((((゜゜;)
でもミント味、美味しかったのよね~

さすがにこれは日本で売ってないかな…見たことないです(^^;

で、ぴっちゃんの心の友は…?       てれび ?



相変わらずのTVッコ。。。おざぶに座って背筋ぴーんです (^_^;)

| 日常 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |