ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

平日合トレ!

京丹波レディース、合トレしました (笑)

短い時間だったけど、風もなく暖かで良かった❤





Yume、クリープからのセンターからのクロス❤ 笑顔がキュート(*^.^*)



またやろうね~♪


| 日常 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒波がきた (゚Д゚;)

年末年始あったかで油断してたら、やってきた寒波。寒かったですね~(^^;)
水曜の朝には雪が積もって、金曜日には道路事情がマシになったのでフィールドにいってみた♪
まだ雪残ってました。
そそくさと走り出すねおちん。雪を見るとはっちゃけてた昔と変わらず

2010年2月  6年前の暴走ゴル…8才 (^^;)

足に気をつけて遊びましょー!


そして火曜日にはすっかり溶けてました。




早く暖かになるといいね❤️

| 日常 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねおが絶好調♪

最近ねおが好調です♪

一時は自分で立ち上がれなくて

介護ベルト着けてトイレしてたのに、

足が腫れてビッコひいてた時もあるのに、

走ってます (^^;


冬はたいてい犬は元気になるよね

嬉しいかぎり。

『ふぅ、疲れたぜ』


おっと、タバちゃんが狙ってる~
『やるもんかい!』


ホントは仲良しよ❤








ねおちん、がんばれー!


| ねお | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Peppina 4才に!

本日もフィールドでトレでした!

今日はぴっちゃんのバースデー❤

早いなぁ、嬉しいような切ないような…

これ以上年取らないでほしいよね。


というわけにはいかないけど

元気に一年を過ごすべし!

タバサの若い頃より、私が動けなくなってるので

昔よりずっと練習量が少ない…(^^;

悪いけど、ポンコツかーちゃんに

付き合ってください。

ボーダーコリーはピナが初めてだけど、

落ち着いてて、判断力もあるし、運動神経もいい。すごいコです!

普段は甘えん坊で人が大好き。

うちのコでいてくれて有難う❤

楽しい一年にしようね♪


ビヨルキスのカラーとリードを新調♪





| ペッピーナの成長 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初投げ会!

今年は暖かで、大盛況でした!

皆さん、お疲れ様でした!
夜は内輪で新年会♪楽しかったー!

| KYOTANBAドッグフィールド | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします!


『アタチからもおめでとう~』

『え~ん、お年玉が100均だって~ 』
もうすぐ誕生日だからガマンして~ ^_^;)
元旦恒例の初詣…夫婦でタバサとピナも一緒に氏神さんへ。
ホント、暖かで助かる~♪去年は吹雪いてましたから(^^;


とはいえ混雑してるので、ワンコ達はここで待機♪

ピナの狛犬帽が毎年ウケてます(^m^)

午後から嵐山へ。
京都東山に日本初出店したArabica Coffeeの2号店がここ♪

すごく並んでたけど、美味しかったな、バリスタさんイケメンだったし(笑)


野々宮さんは縁結びが有名だけど、去年お参りしてUSDDN行けますように!って芸事成就(?)のお守りをいただいたら叶ったので、お礼参りをしました。もちろん今年ももらったよ♪願い事はナイショ❤ 

京福(通称らんでん)の嵐山駅は日暮れてからが楽しい♪

自由にホームにはいれて、タリーズコーヒーもあるし。



ね、キレイでしょ♪ 嵐山のオススメスポットのひとつです。
と、2016年の元旦も、穏やかに迎えることが出来ました。
とりとめのないblogですが、見てくださって有難うございます。
本年も宜しくお願いします (*^.^*)

| 日常 | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |