ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

京都ルーチンワークショップ&クリニック

京都ルーチンワークショップ&クリニックが終了しました。
今回は`チームカラーを印象づけるプレルーティン&音楽を考える´という、私にとってはこだわりポイントで願ってもないテーマ!2日間で今のルーティンの物足りない感を埋めるアドバイスをもらえました。
そして冬の間頑張ったけど距離が伸びないT&Fとフィニッシュスタイルを急遽個人クリニックでみてもらったのも、ホントに良かった~♪ルンルンで帰ってきました。何故なら課題がハッキリしたので、これからは迷わず練習出来るからです。
他のチームを見るのも勉強になりました…みんなレベルアップしてて今シーズンも面白くなりそう(^^)v
平井さん、マキさん、ほんとうに有難うございました!


恒例のもちよりパーティ♪
笑いすぎて声が枯れました…(^^;

FBより


| セミナー・大会 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピパピオゥシー☆レオンくん

今日は奈良のお友達の家に、パピコを見せてもらいに行きました♪

その前に

近所の『石舞台古墳』へ。ワンコもOKなのがありがたい~!

DSC_1246w48.jpg

DSC_1253w48.jpg


そしてレオンくんのおうちへ。

タバサと瓜二つだった先代のレオくんの時からのお付き合い。

レオくんが急にお空に行ってしまい、ママさんは深く深く悲しんでおられ

今でも癒えないけれど、やっと次の子を迎えられました。レオくんが結んだご縁かな?

ヤンチャよ~といってたけど、素直で楽天的で元気で人好きな『レオン』、オゥシーそのもの!

11月1日生まれだから3ヶ月過ぎたとこ。


DSC_1289w48.jpg
『オバチャン、だあれ?』

DSC_1272w48.jpg
『なんかいいニオイでしゅよ』

DSC_1302w48.jpg
IMG_0691w48.jpg
IMG_0688w48.jpg

甘噛みもするけどイヤっていうと離すし、ちゃんと人の声を聴いてるね (゚∇^d)

スリッパくわえて、ワーイワーイ跳ね回る姿がオゥシー特有のウサギ跳び…かわいすぎる!

たっぷりオゥシーパピコ味わったところで、オバサン達、投入!

レオンくん初めて会うヨソの犬!教育係になるのか、タバピナは!

ハイ、レオンくん、ドン引き~~~(≧∇≦)
IMG_0718w48.jpg
テーブルの下から、わんわん!


でもちょっとずつ…
IMG_0717w48.jpg

ちょっとずつ…
IMG_0720w48.jpg

慣れてきて…
IMG_0735w48.jpg


しまいには、ピナとじゃれたりちょっと叱られたりして
IMG_0747w48.jpg
もうちょっといたら、追っかけっこになってたかも。

ピナは年少さんの相手は初めてだけど、上手くこなしていました♪

そして
IMG_0714w48_20160210233311b96.jpg
IMG_0715w48_20160210233312158.jpg
タバちゃんは、年下興味ナシ。カメラ写りだけが気になる女子なのね-。(笑)


男の子だから、次は大きくなってるだろうな~!
久々にオゥシー堪能させてもらいました。ありがとね~ o(*^▽^*)o





| わんこ友達 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐山さんぽ。

最近、ドアtoドアで家とフィールドの往復しかしていないぴっちゃん。
ねおの時はホンットに色々と体験させたけど、頭数重ねる毎に手抜きとなり…私のフットワークも鈍りまして。 (笑)
そーだ、順致トレ兼ねて嵐山に行ってみよう♪リードつけて道歩くって正月以来?(笑)


途中チャイニーズの家族が写真撮らせてってモテモテぴっちゃん、


愛宕のお山にナムナム~(笑)

ちゃんとフェイス出来るんだけど、

手の隙間から覗いてるみたいな目が面白くて、FBのプロフはこっち。(*^^*)

渡月橋の狭い舗道もお利口に渡り…
最終目的地はアラビカコーヒー♪
いつも行列だけど、たまたま空いてたので、ぴっちゃんを見えるところに繋いで入り口で注文、イケメンお兄さんが外に持ってきてくれた♪

ここのラテが大好きで~\(^^)/
ぴっちゃんインでラテアート撮ろうとしたのが間違いだった…


あーらら、(;´д`)                                                      んまっ♪

景色はいいしラテ美味しいし♪
かーちゃんの運動を兼ねて、また付き合ってくださいな。

| 日常 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |