ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

暴れるくん♪

我が家の『暴れるくん』
こやつです。

晩ごはんの後、なぜかハイテンションになり
構って攻撃…誰かれなく頭突きドーン!(>_<)
ぴっちゃんのTVジャマしたらアカン…というまにガウッて怒られ、



温厚なタバサもさすがに怒る💢💢
反省した?

ワシ疲れたわー
かよわいかーちゃんはドーンで転けそうになるけれど、(笑)
「ゴハン美味しかってーん!!」
て言ってるみたいにも見えるから、許す♪
昔は執事のように傍にいて、よくいうこと聞いてくれたよね。
だから今はワガママOK。まだまだ暴れるくんでいていいよ♪


| ねお | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JDDN Stats Ranking Series #1

JDDN Stats Ranking #1が京丹波ドッグフィールドで開催されました。

今回のゲームは、私にとって2週間後のHDLトロフィーへの布石となるチャレンジでした。
走れず歩けずしかも練習不足、3R出来るのか、終わったらどれだけダメージがあるのか?

で、立てた作戦は、
ディスクを1枚増やす、痛々しく走るよりいっそ堂々歩く、T&Fで稼げ!(笑)
そして『途中リタイアする勇気も忘れずに』と言い聞かせてスタート。


やはりフリーは色々壊れちゃってて、しかも2回とも10秒足りなくて最後のBoltのセグがぶっ飛んだ…( ; ゜Д゜)
ピナも、ん?というトコがあり、要修正。
素晴らしいパフォーマンスをみせたルツカのミーガン、身体を触らせてもらったら…締まった身体と筋肉と骨!
「ぎゃー、ぴっちゃんプヨプヨや~ん!」と気づく。。練習不足の影響だわ、ごめんよ。(>_<)

で、上記の作戦に追い風サマが力を貸してくれたのか、2Rでフルマーク!初めて鐘が鳴った!!!
そしてまさかの優勝!こんな自分でもやりようはあった…T&Fで 1歩前進。講評やアドバイスを貰えて大きな前進…これは練習出来るようになってからの課題だけど!とりあえず、トロフィー参加出来そうなメドがたったので、ほっとしました。

初めてもらったリボンはピンクでした。新しい試みだけど、励みになるのでこういうの好き(*^.^*)





最後になりましたが、俊介くん、ルツカ、初めてながらキチンとジャッジと講評をしてくれたYu-ka、有難うございました!
参加の皆さん、お疲れさまでした!

| セミナー・大会 | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |