ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

リジョナルリーグ⭐関西リジョン2016

リジョナルリーグとは、全国8ヶ所で同時開催し、ライブストリームで中継しながら競うというゲーム形式です。これだと遠征出来ないチームも地元で全国レベルのゲームに参加出来るのです!今回は73エントリー♪しかも今回の本部はShaun君達のいるテキサス! ワールドワイドだね(*^^*)

京丹波でも関西リジョンが開催されました。参加者の皆さん、ジャッジのヒデさんゆうかちゃんハルさん、お手伝いの方々、本部の皆さん、ありがとうございました。


そしてチームモリペピ、去年に続き2連覇出来ました!!
全国では8位 (*^ ^*)
嬉しさは去年より遥かに大きい!!去年はUSDDNからのリジョナルだったから、ルーティンもゲームも練れていたけど、今回は股関節痛で5月から出られてない状況からのエントリー…幸い針治療がちょっと効いてきたし、4才といういい時期のピナをだしてやれないもどかしさも感じていたので、意地で参加 (笑) クイックに動けないので、丁寧にやる事だけを考えてました。ピナ、ありがとね。


1R終わった時の爽快感!やっぱりフリーは楽しいね!うん楽しい♪

一番驚いてたのは、普段ステッキつきながら歩いてる私を知ってるPAしながら見てたダンナではないでしょうか (笑) 色々助けてもらって感謝してます!

ここからは、おさしん。

プレイヤーズミーティング




ブラックシスターズ&錠ピコ太郎 (^m^)


モナちゃんの世界チャンピオン2連覇おめでとうサプライズ!@関西
モザイク必要な方、言ってね(*^m^*)


〆はみんなが認める成長ぶりを見せたマリーさんの美顔♪



ちーむモリペピ、来年の3連覇目指します!


| セミナー・大会 | 09:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末、USDDNワールドファイナルズ2016

今年もアトランタでUSDDNワールドファイナルズが開催されます!
今年のチームJAPANは すでにアメリカに出発しています。
私は2014年2015年と2回参加する事が出来て去年は22人19チーム、ドグタウン工房がすべて段取りしてくださり、私はカルガモのように楽しく連れていってもらいました。しかしながら今年はその航空会社が犬の同乗が出来なくなり、別会社で犬2頭まで二人ずつ7回に分けてのフライトで、しかもアトランタ直行ではなくダラス行き。そこからみんなで1200kmを移動するということで、今日はその移動をしているそうです。
FBやBlogで時々刻々、情報がUPされるので自分も一緒に旅してるようです。長旅でも人も犬も調子を崩すことなく無事にカーターズビルまで到着しますように!
当日はライブストリームで同時中継でされるので、ぜひ応援してくださいね!
Youtubeで
『USDDN World Final Day 1』で15日(土)の21:30頃からOpenCeremonyが同時中継されるようです(^^)v


そして私も久々に去年や一昨年の写真を見て、楽しかったな~♪ドキドキしたな~♪と思い返して楽しんでいます(*^.^*)

2015年の会場風景。カーターズビル・デリンジャーパーク♪


ホテルクラリオン。

外に広い平原があり投げ練や犬の散歩にはとても便利でした…スカンクがでるらしいけど(^^;。ゲームが近づくと続々と選手が集まり、廊下や駐車場を普通にアンドレアやカービィが歩いてて、アメリカや~!と実感(ソコ?)

今年は何色のペイントで日本チームをお迎えしてくれるのかな? Wes-Man's Restaurantのモニュメント♪
2015

2014


あぁ、止まらなくなりそう…(^^;
緊張とか疲れとか不安とか後悔とか、当時は色々な想いがあったと思うけど、今となってはとにかく楽しかったとしか思えない!
戻りたい、戻りたい、一年前に。
近頃見る自分のプレー。
大舞台でよくやったよね、と思う。
ピナがホントによくやってくれたのよ。GoodGood!


※音量注意

ここから自分は時間も進化も止まってる気がする。
はよう脚を治さにゃね…と泣きは終わり。

今年はどんなストーリーが待ってるのか?
留守番Japanで日本各地からみんなと応援です(*^_^*)


| ☆ムービー☆ | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |