ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコ輸送中

天気は下り坂ということなので、午前中に
ねおタバをM公園に連れて行きました。
もあ~と暖かで、ジャンパーもいらないくらいです。

車ではいつもこんなカンジ。
フィット、中は結構広いので、便利です。
2シーターになっちゃうけどね。。
IMG_0399w35.jpg
思えばいつのまにか、タバサの車中うんちもなくなり、キュンキュン鳴くこともなくなりました♪

夕方のニュースで、今日は16度だったそうな・・春やん、もう。(;´Д`A

| 日常 | 20:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

あはは♪

そーいえば タバちん車内うんPしてたよね~^^今では懐かしい思い出!?
ねおとタバサの視線の先には 何があるのかな??

| TINK姫 | 2006/02/20 19:12 | URL | ≫ EDIT

タイリーも?

ねおとタバサの視線の先は、しつこくデジカメをとる私です。(笑)
“ね~まだぁ?早く行こうよぉ”
ってよくみるとブ~タレ顔でしょ。。
タイリーはどうかな?もうすぐお外デビューだね。ねおままカーはぜんぜんOKよん、もう慣れた(爆)

| ねおまま | 2006/02/20 19:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT