ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャパンドッグフェスティバル2011

この前の日曜日、インテックス大阪でジャパンドッグフェスティバルが開催されてました。

ドッグショーやアジリティ、トリミングやドッグダンス・災害救助犬のデモ、

広~いインテックスの中はお客さんでいっぱいだたとか。

といっても私は行ってないんですけどね…

行ったのは、とーちゃん。某企業の出店ブースの撮影だって!

「助手いらん?助手!なんでもしまっせ~」「いらん」



案の定、空いた時間フェスティバルをたんのーしてはりました f(^^;)

初めて見るドッグショーは、私達の競技とは別世界で、とても面白かったんだって。
20111211_110308w35.jpg
でも選ばれる基準というのが、さっぱり分かんなかったらしい(笑)


ドッグダンスのデモもスマホで撮ってくれて見せてくれました!らっきー!

先生方マイル&ニナ&ロイステのダンス、すごい拍手でした♪



スポンサーサイト

| 日常 | 00:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

その写真の中に実は・・・

ご主人うらやまし~。
私も行きたかったです。

ゴールデンのショーの様子がアップされていますね♪
実は古都の同腹の大和くんが出場していたそうです☆
写ってるのかな、どうなのかな~。

| アル古都(みよっち) | 2011/12/15 01:10 | URL |

アル古都さん♪

ですよね~私も行きたかった!

ショーって見たことないんですよね
ゴルの美男美女がいっぱい~(≧ω≦)b
古都ちゃんの同胎も出陳されてるなら、
古都ちゃんも美女家系ですね♪
この写真は女の子のグループだそうです。
オーナーハンドラーじゃなかったら
ちょっと分からないですね(;^_^A

| ねおまま | 2011/12/15 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT