ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨッパとーちゃん

土曜日の午後はドッグライフカウンセラーの先生が
御所でしつけ教室されるのを見学。
引っ張らないよう散歩するのがテーマでした。
自分の犬では何となくわかっていることも、他の犬だったり
カウンセラーとして言葉だけでやり方を伝えるのは
とっても難しそう…
途中大雨になってずぶぬれ、そして蒸し暑さに
ねおはハヒハヒ…でした。ヒールしても水牛のよう…(;´Д`A ```
タバサは興味シンシンで、同じ生徒のお姉さんにリード渡したら
アイコンタクトびんびん♪…やっぱりタバは“おねいさん好き
私んときよりいいやん。オイオイ(^_^;)

さて、晩はお友達のおうちのホームパーティにおよばれ。
話が盛り上がって楽しかった~。
美味しいお酒にとーちゃん完全に陽気な『よっぱとーちゃん』( ̄▽ ̄;)
普段は物静かなだけに、そして家ではあまり飲まないので、
こんなヘラヘラしゃべる父親を見るのが初めての息子は、
「とーさん、バグッとんな~。」と新たな発見にうれしそうでした。
きっととーちゃんのお酒が進んだのは、かわいいホステスさん(黒白・脚長)の
ラブラブ光線のせいかもね~
Oさん、ありがとでした~♪
スポンサーサイト

| 日常 | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT