ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でけた!

自宅待機時間が長いので、久々にミシンをひっぱりだし

1日ジコジコやってます f(^^;)

バックオントラックには、ほど遠い代物ですが…

まずはねお用が完成♪ ハギレとバイヤスその他で2000円ほど。

腰の部分にカイロ入れるポッケ付き♪
IMG_4744ixy45a.jpg
アウスのコートを借りて型紙をとりました。英国はハロッズ製!

ちゃんと馬衣の作りを踏襲してます。イギリスの犬グッズはたいてい馬用から

くるものが多いですね♪でもベルトが難しかったので、腹巻きタイプ(笑)

IMG_4735ixy45a.jpg
お正月はこれで初詣に行こうね♪



IMG_4743ixy45a.jpg
ハイハイ、タバちゃんのんも作ってます♪お正月までになんとか… (汗)




| 日常 | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お久しぶりです。
ねおちゃん、良いもの作ってもらったね♪
これでぬくぬく冬も乗り切れるね~!

GWに京都方面に旅行に行こうかと検討中なんで、ねおちゃんに会いたいな!!

| suomi | 2011/12/22 19:40 | URL |

suomiさん♪

こんばんは~!お久しぶりっ!

基本DIYもソーイングも同じで雑イですf(^^;)
まぁぬくけりゃいいよね♪

GWに来るの?会いたい~!
ワンコ連れならフィールドに来ませんか?
車泊も出来るよ♪

| ねおまま | 2011/12/22 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT