ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪フィールド

今日はとーちゃんが留守番してくれたので、

久々に午前中フィールドへ。

思ってたより少なかったけど、一面の雪景色!

ねおタバ大喜び♪
IMG_4892ixy45a.jpg

タバサは跳び跳び♪ねおは・・・
IMG_4895ixy45a.jpg

タバちゃんのイケズぅ~。。。
IMG_4907ixy45a.jpg
もくもくとマイペースで遊ぶねおちん。
IMG_4921ixy45a.jpg
IMG_4922ixy45a.jpg
ん~ スゴイスゴイ!

雪の上だとトリーツ使いにくいので、雪かきしてダンスコート作製!
IMG_4935ixy45a_20120129211229.jpg

フロントからのターゲットなしのターンが難しいんだわ。

形はやっと出来るようになったけど…
IMG_4941ixy45a.jpg




問題はこのアイコンタクト。。



IMG_4939ixy45a.jpg
そりゃズーッと教えてきたんだものね~ディスクじゃなく私を見ろってね。

お願い、前向いて~~

で、ちょっとディスクを使ってみたら、ちょびっと良くなった。
IMG_4948ixy45a.jpg
完成はいつのことやら。。。 ヽ(´ー`)ノ フッ

ドッロドロのあんよを拭いて、帰る準備してたら
IMG_4958ixy45a.jpg

あらま、珍しくねおちんが悪い子モード
IMG_4960ixy45a.jpg

アッサリ陥落したけれど。

それは、タバ姐さんのオハコだよ?(笑)




| KYOTANBAドッグフィールド | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT