ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪遊び☆Photos

暖かで風もない、久々に穏やかな市内でしたが…フィールドは一面の銀世界!

しかも先週の雪と違ってキシキシしてます♪

抜けるような青空!暖か~い! 

こんな写真日和な雪景色は毎冬一度あるかないか。。らっきー♪

IMG_4985ixy45a.jpg

ねおもタバサもテンション
IMG_4977ixy45a.jpg

珍しくねおが「ディスク!ディスク!投げて~!」とヤル気モード(≧ω≦)b
IMG_4979ixy45a.jpg

DSC_0365w45a.jpg

10才とは思えないマジ走り…見てて嬉しかったな~♪
IMG_4987ixy45a.jpg

          『あ、カモだ』
IMG_5001ixy45a.jpg

遊んでもらってる?とーちゃん。 タバちゃんいつもよか受け渡し丁寧じゃないのョ(-.-;)
IMG_5011ixy45a.jpg
『ほれ、投げれ』

いっぱしのスロワーに見えるけど…さて?
IMG_5006ixy45a.jpg

足がプルプルするほど遊んじゃいました (;^_^A
IMG_5017ixy45a.jpg

お腹冷えそうですが…ミチミチをエンジョイしてた、このオヤジ
IMG_4999ixy45a.jpg

やっぱり最後、ゴテました…(-.-;)
IMG_5020ixy45a.jpg

暖かな陽差しで、雪も溶け気味。明日も暖かいそうなので雪は消えるかな~。




| KYOTANBAドッグフィールド | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT