ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねおセコム

明け方、久々のねおセコム…

「ウォン…ウォン…ウォン…」

大声で吠えるでなく威嚇のような私に知らせるような…

むぅぅ~(-.-;) じいちゃんが来たか?(徘徊)

と耳を澄ませたけれど

隣のドアが開く気配もアヤシイ人f(^^;)の気配もないし

違うようなので、放っておいたらすぐ止んだ。

原因が解らないと、不気味だけど

今回はどうも屋根から落ちる雪の音だったらしい。

とーちゃんが気がついた。

確かに…深夜ドサドサッと音がしたら、

私達には雪だと分かるけれど、ワンコは分からないもんねぇ。。

120219_1130~04w45
お散歩にて、ニッパニパな笑顔。

ねおはいつもはタバサに譲っているけれど

こうして二人っきりになると、甘甘になるんだよね♪

セコムごくろうさん (^-^)v

スポンサーサイト

| 日常 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT