ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牡蛎パーティ♪

急に環境が変わって、ちょっと不安げなねおタバを癒すために

2頭と息子ちんを連れてフィールドへ。

ピナはとーちゃんとお留守番♪

今日はTさんとKちゃんがフィールドに泊まってて

たっくさんの牡蛎を持ってきてくれました(≧ω≦)b

IMG_5239ixy45a.jpg
みんなでアホほど食べた♪

美味しかったです~!!ありがとう!

でも今日は常連さんのKちゃんがご主人の転勤で、関西を離れるので

送別会でもあるんです。。寂しくなっちゃいます

勉強好きでチャレンジ精神ある所が似てて、話しが合いました♪

時々関西に来るそうなので、また遊びにきてね~!


| 未分類 | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

昨日は、おいし~ものに囲まれ、みんなに会えてよかったです♪
また帰るときは、お泊りに行くのでよろしくお願いします^^

| cana | 2012/03/19 19:29 | URL |

canaちゃん♪

ほんと、楽しかったね~ありがとう♪
昨日はとーちゃんに酒蒸し&焼き牡蛎して
今日牡蛎ご飯にしました。

ほんと、また会おうね!
ワンコ達もお元気でね。

| ねおまま | 2012/03/19 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT