ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

船出♪

ワンコではなく息子ちんネタですが…

ワン友さんにも励ましてもらったり応援してもらったりしたので、

ここでお礼をば。

ほんとに色々有難うございました

先週土日に金沢へ引っ越しを終えました♪

第一志望のガッコではなかったけれど、

ここに行くのも何か意味があるはずと、喜んで出発しました。

下宿は古いけどリフォームされたアパート、広くて安くてコスパ抜群!(^-^)b

しかも大家さんがぺんぺんのお母さん(笑)とてもイイ方で即決♪

まだまだ殺風景なお部屋です…日曜日は寒かった( >д<)
IMG_5696w3a.jpg

我が家にはないIHがあるのはムカツク(笑)
IMG_5689w3a.jpg

どれだけ使うんだか、と思ってたけれど

意外にマメに、めんたいこパスタやマーボーナス作ってるそうです。

学生生活でどんだけ成長していくか、不安でもあり楽しみでもあります♪

ま、まだスネかじりだけど、親としての努めは終わったね


私の方はワンコやじいちゃんの世話でブルーになる暇もなく 

バタバタしています。

次は自分の体力作りしないと…ピナちゃんに付いてけません。。f(^^;)


スポンサーサイト

| ねおままの生活 | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT