ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家遊び☆外遊び♪ムービー

そろそろゆっくりとピナのことについて、書きたいと思うのですが…

とりあえず動画をば。(編集久々なんで…見れます?)


ピナっちの雨の日の家遊びは、ねおとガウガウ遊び&オモチャのレトリーブ。

タバサはピナとのガウガウ遊びが嫌いで(ねおとはするのに)

ピナがシツコイとガウッ!!と一喝、“アタチに寄るな!”オーラ出しまくり

でもオモチャのレトリーブは一緒に…というかそれぞれのオモチャで

二頭廻し!お餅つきのようです(笑)


3頭での外遊びは、タバちゃんがおっかけっこ担当。

ピナちょん、激しいです…(;^_^A



お家遊びの中で、タバサが一喝する直前に

ねおがスッと間に割って入ってましたね。

あれはちょっと感動した!

意外にも父性をだしてピナの相手をし

気を配ってるのを、よく見ます。

ピナちん、とってもイイコだし、

それを受け入れたねおもタバサもイイコやん~♪

と、バカ親は思うのでした (笑)





| ☆ムービー☆ | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT