ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初フィールド

初物ネタが続きますが。

とうとうフィールドでびゅう♪

誰もいなくて、我が家貸切でした。(帰り際にお泊まりのTINK夫婦と会えた)

ピナも大丈夫な気がして、最初からノーリードで。

とーちゃんのデジイチ…ピナにピントついて行けず… フッ (´ー`)┌

IMG_2544dejiw45.jpg
IMG_2546dejiw45.jpg
IMG_2622dejiw45.jpg
IMG_2620dejiw45.jpg
初めての場所にビビルことなく、元気に駆け回っておりました♪

集中はまだまだ…土やら草やら喰うのやめれ~ (-.-;)

とーちゃんに手伝ってもらってリコール(呼び戻し)の練習しました。


タバちゃんは張り切ってディスク、
IMG_2565dejiw45.jpg
IMG_2569dejiw45.jpg

ねおは投げ練しながら、時々お相手
IMG_2592dejiw45.jpg

タバサとピナを出すと、大運動会になるので、

今日はねおとピナ。組み合わせに気を使う…f(^^;)
IMG_2613dejiw45.jpg

明日はさらに天気良さそう。。明日もフィールドに行きます♪



| ペッピーナの成長 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/17 15:09 | |

鍵コメさん♪

了解しました~!

また平日一緒に遊びませんか?

| ねおまま | 2012/04/17 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT