ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッカー観戦?

ピナちん、8.1㎏

チビなりにすくすく成長しています!


普段はボールやディスクで遊んでいます♪

アウトもするし戻りもいいし、3ヶ月ならこんなもんですかね~?

ボールのほうがガッツリいくけど、

ディスクのローラーはまだ迷ってて噛みが弱いので

これからです。

ゆーっくり成長してけばヨイヨイ♪


今問題だと思ってるのは、夕方散歩にいくと

少年サッカーの練習に興奮すること。

ねおタバは少年野球の練習の真ん中でも

平気でトレしてますから。イヤ、私らが乱入するのでなく

トレしてるとこに野球少年達が乱入するのだけどね…(-.-;)

ボールあたったらイヤだから撤収しますが。


ピナもヨソのボールに乱入だけは厳禁なので、落ち着けるように。

なのでこの頃は10分程座って見学。

「ステイ」と声かけながらトリーツ使ったりコマンド遊びしたり。

せっかく落ち着いても、帰り道でまた反応してるんだもん f(^^;)

まぁ、じっくりやるしかないですね。

1204_1804w45.jpg




| ペッピーナの成長 | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT