ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬との時間

予報では1日傘マークだったのに

なんとか大丈夫だったので

午前中の用事を後回しにして、ワンズに時間を費やす事にした♪

まずは朝、ピナとねおでご近所散歩。

庭にいても外の音に立ち止まって耳を澄ますピナちん…

ハイ、馴致タ~イム!幼稚園、小学校、踏切…

小学校の前で落ち着いてシットできたので

フードをあげようとして、ばらまいてしまった!

ピナちん食べる食べる…これでは拾い食い教えてるようなもんだわ (-.-;)

「ぐぉらぁぁ~!」と犬の口元を足で阻止しようとするオバサン

きっと小学校の防犯カメラに映ってたよね…( ;∀;)


それからタバサだけ車でグランドへ。

ディスクとヒールワーク。

120426_1049~01w45


3頭で来ると、暑いのもあってやっつけ仕事みたいだもんな~

なので久々じっくりタバサと過ごせました。

それからも一度ねおとピナと車でGO。

Sトレーナーさんがいて、ちょびっと遊んでくれました♪

ヒーローのソフトディスクをいっぱい貸してもらった。

いいわコレ♪1枚持ってるけどもうちょっと買おうかな。



それからハトがいたので、わざとその側で呼び戻し~

しばらくはロングリードとトリーツ必携ですな。





晩。。。

タバサがむりくりピナのベッドをお試し…
IMG_5936ixy45a_20120426200214.jpg
パツパツですけど?  ( ̄m ̄*)プッ


スポンサーサイト

| 日常 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT