ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すくすく!

昨日のことですが、ピナちょ狂犬病ワクチンをうちに獣医さんに行きました。

体重9.1㎏!!

4月11日受診の時は7.1kgだったから

よく育ってます (^-^)b

最近はいいウンPさんだし、ガッシリしてます。

ガッシリなのに、相変わらずヌルヌルしてるピッちゃん。。f(^^;)ウナギイヌ

お里からもらった大きかった首輪も今やジャストフィット!

兄弟の中で一番チビだったから

みんなもっと大きくなってるんでしょうね♪

お里からいただいた写真から2枚♪ どれだか分かるよね~?
020120030302w45.jpg

pina20120303w4.jpg


ブレーズの幅が細くなって…もうじきガン黒?(笑)
IMG_5983ixy57.jpg
ぼちぼち歯がぬけつつあります♪




| ペッピーナの成長 | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT