ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年前の予告?

先日、フィールドの出口でとーちゃんが

「看板にピナがいるやん」っていいました。

IMG_3126w4b.jpg
あ…たしかに。

でもこれは去年の5月にドッグランをOPENする時に描いたやつ。

ピッちゃん、まだ影も形もありません。。

このワンコはパンフレット用に私が作ったユルキャラ…『京丹波チワワくん♪』デス。
chiwawaw2.jpg
ディスクドッグ以外の小型犬もきてくださいネッ♪

という願いも込めて、トライマロのチワワを描いたつもりなんだけど。。

立ち耳でソックスはいてて白シッポ…

たしかにピナに似てるかも?

お告げだったのかな。。。な~んて思ってみたり (笑)


スポンサーサイト

| 日常 | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT