ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえり♪



ピッちゃん、一週間の『お泊まり保育』から帰ってきました!

お世話になりました~!

ピナちょ、一回り大きくなったような…

ボーダーズに揉まれてチュンとしてるかと思いきや…

動じてないそうで…(^_^;)

パワーアップして帰ってきたかな?(笑)

ピナを一言でいうと『天真爛漫』

そこを伸ばしていったらいいよ♪

とアドバイスも頂きました。

急に賑やかになった我が家です(^_^;)




スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT