ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はや6月

やっとリフォームが終わり、3週間の不自由生活から解放された!

二部屋をぶち抜き、ワンラブフロアで犬仕様♪

念願のワンズフリーな暮らしが始まりました。

(またの名を犬小屋化ともいう)

しかしオコチャマぴっちゃんにはバリが必要 (^_^.)

職人さんがいるので外出もままならず、

やっつけで庭で済ませたトレも、やっとゆっくりできるかな。

昨日は涼しかったので、グランドで練習できました。

家の中はまだまだ…ジャマが入るし (笑)

IMG_6334ixy45a.jpg

キッチンはとりあえずこれで立ち入り禁止をば。
IMG_6331ixy45a.jpg

タバサとピナは二階に上がって寝るのに

ねおは『オイラ、ここで寝るの。』と動きません。
IMG_6338ixy45a.jpg

IMG_6336ixy45a.jpg

ねおの老後にリフォームが間に合ってよかった、ってな気もあるので

ま、いっか…こんな幸せそうな寝顔みてるとこっちもウレシイ (笑)

そうそう…前は玄関が犬エリアで、リビングはOKした時だけ進入可だったけど

ワンコフリーにしたら、

タバサがどこにでもくっついてくるようになりました。

ピナはドッカーン甘えに来てドドドーッと去っていきます (^_^.)

目が離せないけれど、発見もあり面白い毎日です。。。。



スポンサーサイト

| 日常 | 21:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

先日はほんとにお世話になりました。
今回もお天気がどうなる事かと不安になりましたが
気持ちいい位良くなってたくれて嬉しい限りでした。
みなさん大変喜んでおられました ほんとにありがとうございました 次回秋にはまた盛大にオフ会させていただきたいと思いますので宜しくお願いします。

| PF | 2012/06/07 09:35 | URL |

PFさん♪

こちらこそ、有難うございます!!

いつもながらファミリーの仲の良さ、
毎回ハジメマシテの方も増えていき
層の厚さを感じます。
そして回を重ねるごとに、パピヨン達のスタミナがUP
してる…ずーっと走ってますね(笑)

これからもPFファミリーの交流にぜひご利用くださいね!

| ねおまま | 2012/06/07 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT