ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fine day !

今日も朝から抜けるような青空!
午後からグランドでTINK母さんとセッション。
最近はイスとポットとコーヒーとお菓子も持参です♪
練習兼お茶会。(練習<お茶?)

2時過ぎまだワンコ達には暑いから…という理由で、バリケンを
日陰においてまずは一杯。(コーヒーだよっ!)(笑)
日差しはきついけど、木陰は涼しいのだ~あ~シアワセッ

3時頃になってぼちぼち各自のワンコ達の運動を始めます。
二人で5頭。2ラウンドなんやかんやしてたらすっかり夕方です。

あー楽しかった!ずっとこんな気候ならいいのにねぇ。。。

おっと、集合写真とるの忘れた…( ̄□ ̄;)
なのでTINK家の三女…じゃなかった四女(human含)、
オーストラリアンケルピータイガーリリーでぇす。べっぴんさんでしょ
IMG_2133w38a.jpg

ホンダのフィット、1300ながらいっぱい積めます
バリケン#400と#200×3個。
IMG_2135w38.jpg
手前のスペースにもう一つバリケンが置けます。
お利口さんのウェンディは助手席の足元♪
また行こうね~!

| 日常 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT