ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイルドだせぃ~♪

がぶがぶがぶがぶがぶがぶ…
IMG_6286ixy45a.jpg


我が家では初めてのタイプです (笑)



| ペッピーナの成長 | 22:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

そうなの~?
みんな当たり前にすると思ってたよ~e-451
ねおタバはお育ちが良いのよ。
あっv-356ぴっちゃんが悪いってわけじゃないよ。

我が家じゃ、3頭が競って蛇口に近いところで飲もうとするから
みんな(私を含めて)びしょぬれですe-351

| まりの | 2012/06/12 00:43 | URL |

くくるは、飲めません・ 蛇口から出てくる水は噛みます

| さっちゃん | 2012/06/12 12:30 | URL |

まりのちゃん♪

そうなのよ~(^_^.)

ねおはフードの入った水しか飲まないし
タバサは泳ぐくせに、顔が濡れるの大嫌い、
初めてピナが水道に頭突っ込んだ時は
ビックリしたわ。(笑)

泳ぐのも平気かしらね~期待大!!

| ねおまま | 2012/06/12 18:57 | URL | ≫ EDIT

さっちゃん♪

あ、ピナも噛んでる時ある!
あんまりやるとゲフッってなるから
ヤなんだけどね~(^_^;)

| ねおまま | 2012/06/12 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT