ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から雨

昨日たっぷりトレしたはずなのに…

疲労の繰り越しってもんはないのか?(笑)

タバサとピナがドドドーッと背後を駆ける (-"-)ウザイヨ

タバちゃん、大人なんだから挑発にのるな~!

一番摩擦の大きいワンラブフロアにしたけれど

思い切り滑ってるし!やっぱラグを敷かないとアカンかな。。

トイレがすんだら、ハウスだよっ (-_-;)

雨だけど朝から床を拭き掃除!やっぱり紙のシートじゃ足跡がとれません。

ゴシゴシ雑巾がけするのは、結構楽しい♪


昨日はムシムシと暑くて

「暑いのかなワン。はよいれてくれ」 なねお爺。。
IMG_6416ixy45a.jpg

自分で涼を見つける野生派組は…

一番ヤな所(唯一の水たまり)で寝転ぶおこちゃま
IMG_6417ixy45a.jpg



『アタチの洞穴』 で涼むタバオバ
IMG_6420ixy45a.jpg


そして夜は、あれ?ピッちゃんいない!と思ったら、こっそり玄関に。
IMG_6395ixy45a.jpg
コヤツ5ヶ月にして我が家のベスト☆クールスポットを

見つけちゃいました。

夏はここが3頭でぎゅうぎゅうになるのね。。。(^_^;)

スポンサーサイト

| 日常 | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT