ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タバちんシャンプー

午前中グランドへ。今日もいい天気♪
TS310214w38.jpg
ぷるんも合流して、午後からシャンプーにいくんだよランチも食べられるお店です
IMG_2165w38.jpg
ちょっと我が家に寄ってもらって…ねおとぷるん、兄妹みたいです♪
でも今日はねおはお留守番。シャンプーしてもらうタバサだけよん。
ごめんにょ~。
おっとりお姉さんのぷるんとタバっち、とっても仲良し♪
IMG_2168w38.jpg

優しいトリマーのお姉さんに引かれていく時は、ドナドナド~ナ~の
タバちんだったけど、始まると大人しい…(*≧m≦*)
IMG_2169w38.jpg
ももねえさんとももちゃんも一緒です♪
ねおに似てるけど、やはり女の子…優しいお顔なの~。
「くださ~いな」ラブラブ光線に負けそう。。
ナデナデしたら嬉しそうにジーッと見つめてくれるの
ねおはこういう甘え方あんまりしないから、新鮮やわぁ。。
ねおは「ナデナデはいいから、はよくれや~」とそっけないんデス。(><)
IMG_2173w38.jpg
きれいになってお疲れさんのタバサ、床でお昼寝してました♪
IMG_2175w38.jpg
ずっとこんなにフカフカでいてほしいなぁ…
ねおのおヨダでガピガピになることなく。。。

また行こうね~♪

| 日常 | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

楽しかったです♪

今日はありがとうございました♪
考えてみると普通のおかずなんですけど、美味しかったですね~(*^^)v
やっぱり産地直送の食材とおしゃべりがプラスされて。。。e-328
いつもは川などでしか会わないので、今日はゆっくりお話ができて、楽しかったです♪
まだまだ足りないくらいでした(*^m^*)
また誘ってくださいm(*- -*)m

さすが、ねおままさん!
お写真が全部きれいですねv-353
もももかわいく撮ってもらってますねv-344

| ももねえ | 2006/09/29 22:46 | URL |

ももねえさん♪

こちらこそありがとう♪
素朴なランチなんだけど、お母さんのご飯みたいで好きなんです。(*^▽^*)
また行きましょうね♪

ももちゃん、かわいかった~v-344
ももちゃん、中のカフェは初めてだったって?大人しくお利口さんにしてたよね!(^_^)v
じっと見つめてナデナデさせてくれる女の子ゴルに憧れてるうちのとーちゃん…まさにももちゃんはタイプです!(笑)
ももねえさんとのおしゃべりも楽しかったです。また行きましょうね~

| ねおまま | 2006/09/30 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT