ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールド☆2012.07.08

今日も賑やかなフィールドでした♪

ハジメマシテのお客様も二組!

ディスクをやってると、ジワッと汗ばんだけれど

7月にしては奇跡のように涼しい日和でした。

また遊びにきてくださいね~♪

CA3C1411w45aaa.jpg

フットスツールのピナ越しに空を眺められる日が

来るのでしょうか?。。。

腹スツールは出来るようになったけど (笑)

(寝っころがって踏まれてるだけ、とも言う)



スポンサーサイト

| KYOTANBAドッグフィールド | 22:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

先日はありがとうございました。
親子犬ともどもすっかりお世話になってしまいまして。
もえはとっても楽しかったようです。
ねおままさんとフリスビーしたのがとっても楽しかったといっていました。高ーいのもジャンプして取ってくれた~と。
くるみと母はいい勉強になりました。
アイコンタクトやサークル 練習してますよ~。
くるみもいろいろできるようになった方が本人の自信にもつながるように思いましたので、母と一緒に勉強していこうと思いました。
くるみのブログの方にも今晩くらいに写真をアップしますので よかったら覗いてくださいね。
またゆっくり放牧できるときにもお伺いしたいです。
ぴっちゃんのお顔を見ずに帰ってきてしまったのが残念でした。

ではまた今後ともどうぞよろしくお願いします~

| くるみんまま | 2012/07/10 09:49 | URL |

くるみんままさん♪

こちらこそ、楽しいひとときを有難うございました!
もえちゃんは、明るくておまけに運動神経がいいので
TINK家のワンコとも上手に遊ぶし
はじめてのディスクも上手に投げるし、
ディスクの楽しさを植え付けてしまったかな?
「ボーダーコリーが欲しい!」って言ってませんか?^m^

オバちゃんと遊んでくれてありがとね♪オバちゃんも楽しかったよ~♪と伝えておいてください。
すぐ息があがっちゃいましたが。。(^_^;)

くるみちゃんも基礎があるので、いろんな事が出来そうです!

ぜひまた親子で遊びにきてくださいね~!

| ねおまま | 2012/07/10 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT