ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンター復活!


半年前に修理に出したプリンターがまた故障してしまい

しばらくプリンターがなくて不自由してましたが

最近やっと復活!

アナログ人間なので、ネットで調べたクックパットなどのレシピ、

やはりプリントアウトしないと気が済まない (笑)

コピーもコンビニまで走る必要がなくなり、ありがたや!

久々に写真をプリントできる~~♪

まずはコレ!

IMG_6481ixy45a.jpg

みんな笑顔は珍しいのデス (^_^)v



| 日常 | 21:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

あらためてみると・・・

立ち耳さん
半立ち耳さん
垂れ耳さん

ですね(笑)

やっぱ笑顔はかわいい♪♪

| みよっち&アル古都 | 2012/07/13 12:01 | URL |

みよっちさん♪

あ、ほんとだーーー!!
気が付かなかったぁ♪

ぴっちゃんはアザラシになる時もあります(笑)
(おもに叱られた時と甘えにくる時ですね ^m^)

ねおは家の中でカメラ向けると、ムスッとするので
貴重な1枚です♪
タバちゃんは女優なので、カメラ向けたらほぼ笑顔…やりやすぅ~♪

| ねおまま | 2012/07/13 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT