ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も川。

昨晩もムシムシ。。暑い京都でした。

そして今朝もム~ン

東京は21℃だってぇ~(・_・;) うらやましいー!!


11時からエアコン修理で午後は馬肉がくるから、諦めてたけれど…

じいちゃんのお迎えが早かったので、川にダッシュ~~~!!!!

CA3C1496auw45.jpg
ぴっちゃんはすっかり慣れて、ねおとボールを争うようになりました


CA3C1495auw45.jpg

しばらくしてバケツをひっくり返したみたいな雨が降ってきたので

早々に撤収。

だって、谷間だからね…増水は速いんです (・_・;)


ちなみに… 7月15日の同じ場所。。  おそろしや (*_*;
くるみんまま70715
くるみんまま、ありがとう♪

週末、雨で少しは涼しくなったらいいんだけど。




| ペッピーナの成長 | 15:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ぴっちゃん、もう泳げるようになっちゃったんですね。
すごいなぁ。
泳いでる背中はやっぱりパピーちゃんの雰囲気でかわいいv-345

くるみは よその子供とかが遊んでくれたりしたら泳ぐんですが、
自分からは入らないんです~。そこそこ上手に泳いではいるんですが。いいきっかけがあったらいいんだですけれどv-292

水は澄んできたけどまだ多めですかね?
15日の写真と滝の高さが全然違う。。。
雨の日でも平気で山歩きしていたんですが、最近の雷雨はさすがにやばいですねe-330
 

| くるみんまま | 2012/07/21 15:40 | URL |

くるみんままさん♪

写真有難うございました~!
私は怖くって、たぶんここまで行けなかったと
思います。。(^_^;)

二日後はだいぶ澄んでいました。でも今日の雨で
また濁っているでしょうね。
ねおは耳が弱いので、泥水は避けたいんですが。。

ピナはあくまでライジャケ着用で“泳ぐ”、ですけどね~♪
ねおもトシのせいか泳ぎがヘタクソになったし
二頭とも目を離さないでいるのは大変です。
なので増水中は着てもらいます(^_^;)

くるみちゃん、山歩きだけでも喜んでくれて
いいですね~♪
うちは“水に入らず帰る”は大ブーイングです(・_・;)

いつか川でもあえるといいね♪
夏休みも始まったし、もえちゃんも一緒かな?

| ねおまま | 2012/07/21 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT