ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GET!2品

ありすままのBlogで見て、読みた~い!!!

と思ってたコレ
IMG_6586w45a.jpg

ずいぶんカワイクなってます♪

しかしながら、以前の『愛犬の友』は近所の本屋でもどこでもあったのに

リニュして部数を減らしたのか…京都の書店〇垣、〇ンク他全滅。。

用事で大阪に行った時に、やっと紀伊国屋で買えました~!

ディスクドッグはあまり載ってないけど、シープが面白かったです(^_^)v


そして届いたコレ~!激安!!1台1470円ナリ~♪

アウトレットというが、箱がちょびっとへこんでいるだけ~

IMG_6578w45a.jpg
今の扇風機、時々とまりそうやったもんね、(^_^;)もう大丈夫やで~


そしてオマケだけど。。

とーちゃんが通勤用にグラサン買ってきました。不良おやじリーマン。


『アタチのほうが、似合わない?』
IMG_6574w45a.jpg

『アタチもやる~~』  
IMG_6571w45a.jpg

『やっぱりいやぁぁ~(*_*;』 ぶんぶんぶん!
IMG_6572w45a.jpg


『クールビューティな大人じゃないとね。』
IMG_6573w45a.jpg

『なにか?』


| 日常 | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

暑いよねぇ~

大阪も暑いけど京都はもひとつ暑いみたいやねぇ~
もぉ~ぐったり~~って感じ・・・(人だけ!?)

ピッちゃん♪立ち耳さんが↑の画像ではぺちゃんこになってる(笑)
我が家の”愛犬の友”は買えなかった友人に貸し出し中よぉ♪

| ありすまま | 2012/07/28 10:09 | URL | ≫ EDIT

ありすまま♪

ん~暑いよねぇ。
洗濯やら買い物やら、クーラーで涼む時間は、
ワンコ達より人の方が短い!


ピナは立耳だったりアシカだったり…なので、
考えてる事が判りやすいよ~^m^
でもアシカ顔で甘えてこられると
かわいいけれど、暑苦しいの。この時期(笑)

愛犬の友、一般向け?の記事が増えたしいいよネ♪
また興味ある犬種の時は紀伊国屋に行くわ (^_^;)

| ねおまま | 2012/07/28 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT