ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

38℃

この数日、暑い日が続きますね。。

一昨日のことですが、久々にももちゃんと川で一緒に遊びました♪

ももちゃんとは、夏の川で仲良くなったワンコさん。

毎夏ブログに登場しますが、潜水のできるゴルさんです!

もも姉さんが、タバピナもいっぱい撮ってくれたので、

写真いただきました♪

ねお・タバ・ぴ・のようですが…じつはももちゃん♪
IMG_7464smomo.jpg
ねおはお腹が緩かったので、お留守番でした。ももちゃんとねお、似てるんです(^_^;)


ももちゃんのお友達、はやと君も参加♪
IMG_7463smomo.jpg

はやと君がワン!といえば、ビビりモードオンのピナちょ。(^_^;)
IMG_7462smomo.jpg
「チョーダイ!」っていってるだけだって。

ウロウロ泳ぐ時間が増えた (笑)
IMG_7461smomo.jpg

小型犬に吠えられるのが苦手なピナ。折り合いつけれるようになろうね。

サーキット的にガンガン泳ぐのもいいけれど

いろんなワンコさんとゴチャゴチャ遊ぶのも、いいお勉強♪

また遊んでくださいね~(^_^)v


スポンサーサイト

| 日常 | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ほんと、こちらで写真を見るとねお君に見えます~(*^m^*)
いや、でもこの間おうちにお邪魔させて頂いた時、
じっくりねお君のお顔見れましたけど、表情がももより
幼くってかわいかったです。
ディスクやってるからと勝手な先入観で見てたから、
カッコイイと思ってたけど、意外や(失礼^^;)目の表情とか
かわいかったです~v-344
こちらこそ、また遊んでください!
今度はねお君も一緒にっ♪

| ももねえ | 2012/07/27 22:41 | URL |

もも姉さん♪

はじめて犬を飼うことになって
何軒かペットショップをまわって
どんぐりまなこのねおちんに一目ぼれやったんです♪
おっさんになってもその目ヂカラは健在で(笑)
中身はいまだにオコチャマです (^_^;)

ももちゃんの川オモチャはエコなので
破壊魔ねおちんを連れて行っても安心です ^m^
また宜しくお願いしま~す♪

| ねおまま | 2012/07/28 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT