ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹ぴー(>_<)

今日はかーちゃん、朝からバタバタ。
今週末、かーちゃんのおとうの33回忌とおかあの13回忌を
一緒にやらねばなりません。しかもお墓は山形県…( ̄▽ ̄;)
朝から粗供養を買いに走り、お昼に一度帰ってきてねおタバにおトイレと水分補給。
そのときにねおがウンPの後半少し粘膜便が出てるな~と思ったのですが…。
今日は振り替えでDLCのセミナーがあり、午後からまた出かけました。
夕方帰ったら…玄関のじゅうたんの上に半分ほどユルユルのうんPが。。
しかも土間にリバース跡も。。(>_<)
ねおがやっちゃった。
こんなことには結構繊細なねおです。すまなそうな顔して…
かあちゃんは怒んないよぉ。いいんだよ~。我慢させてごめんね。。
鼻の頭がむけて真っ赤に…どこかに隠してしまいたくて、
絨毯を擦ったんだろうな。リバース跡にはツッカケが乗せてありました。。
IMG_2206w35.jpg
ねおは普段は下痢しないけど、春秋の季節の変わり目にお腹が緩くなる時期があります。昨日秋刀魚を一匹ずつやったのが呼び水だったかなぁ。。でもタバちんは快調やし。。(;´Д`)
いつもの季節の事なんで、仕方がないけど…今日は“くず練り”の絶食だよ~。
IMG_2210w35.jpg
はいはい…。

法事の間、ねおタバは知り合いの滋賀のトレーナーさんにお預けです。
それまでにお腹治そうね。。。。
スポンサーサイト

| ねお | 17:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

痛そう…。

BBSに書き込もうかとも思ったんですが、こちらに…。
ねおくん、その後どうかしら。
お鼻擦り剥けちゃったのね。痛そう~。
具合の悪い時は仕方がないんだよ、我慢しなくていいからねー。
早くよくなりますように。

それにしてもタバサ嬢(笑)
フェンスが剥げているのはタバサ嬢の仕業ですか?

| Mappy | 2006/10/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

Mappyさん♪

Mappyさん、ありがとう。
晩ごはんはフードを少量ふやかした薄~いスープにくず練りを混ぜた“病人食”だったせいか、食後のガウガウバトルもありませんでした。いつもねおが吹っかけるんですけどね。(苦笑)
あれから下痢はとまってるので、このまま治ったらいいのですが。。。

フェンスね~、ねおがするのを見て、タバサもやりだしたんだわ。ミチミチと。( ̄▽ ̄;)
サビついてきたので、そろそろ買い換えなきゃならんのです。。ふぃ~。

| ねおまま | 2006/10/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

ねおくん。。。

ありゃりゃ、ねおくん、大丈夫?
季節の変わり目にお腹こわしやすいんですねi-181
人間も男の子の方がお腹弱いみたいに、わんこでも、そうなんですかね?
同じさんまを食べても大丈夫なタバサちゃん♪^m^
粗相をしてしまったのを、悪く思って一生懸命どうにかしようとした、ねおくんのけなげな姿に涙が出そうになりましたv-409
ねおくん、早くよくなりますようにv-368

| ももねえ | 2006/10/05 13:14 | URL |

ももねえさん♪

心配してくれてありがとう♪
今日は少しのウンチだったけど、落ち着いたみたいです♪軽~くお外遊びもしたしね。
お肉ナシの晩ごはん後、ガウガウやってるし…(^_^;)大丈夫みたいです。

ね、ねおはけなげでしょ。
タバちんならきっと自慢げに「ついでにフミフミしといたから♪」っていうだろな…( ̄▽ ̄;)

ももねえさんもミルクちゃんのお世話、頑張ってね~♪

| ねおまま | 2006/10/05 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT