ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールド☆8/4&5

この土日は某団体の有志の方々が集まっての練習会でした♪

昼間は暑かったので、投げ練したりストラックアウトをしたり

気温が下がった夕方はワンコを交えてゲームをしたり…

HDLのメンバーも一緒に参加させていただき

楽しいひと時をすごさせてもらいました♪

夜はBBQをしたり、朝のうちにワンコをうごかしたり

気兼ねなくできるのも、山の中にあるフィールドのメリットです♪

真夏ながら、ワンコとディスクできる時間がもてるのも

市内より涼しい京丹波ならでは!

また気軽に来ていただけると嬉しいです♪

みなさま、お疲れ様でした~(^_^)v

CA3C1534w35au.jpg




| KYOTANBAドッグフィールド | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT