ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午睡

午睡

暑い季節に、体力の消耗をさけたり、体力を回復する為に眠る事 (季)夏。


暑さまっさかりな3:00pm。
IMG_6633ixy45a.jpg

こやつはテーブルの下が好き。
IMG_6634ixy45a.jpg


私は曲編集ちう。あと20秒のばしたくて

うーんうーん、アブラ汗。。

も~やんなった、午睡しちゃおかな。

明日からとーちゃん、夏休み!スペシャルな予定はナシ!  (^_^;)




| 日常 | 16:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

私も!!

午後からプチ昼寝してるよぉ~
この時期は昼に散歩にも出せないしまぁ~ったりしています♪

30分ほどの昼寝でも頭がスッキリv-353
ワンコたちもそれぞれお気に入りの場所で寝てるよぉ~
平和やなぁ~と思う瞬間やね♪

| ありすまま | 2012/08/11 07:03 | URL | ≫ EDIT

ありすまま♪

だよね、だよね!
30分でいいの。1時間寝るとしんどいの。
今までドタバタしてた3頭がピタッと静かになると
私もお昼寝タイム~♪

たいてい2~30分で、ピナに顔ベロンベロンされて
起きるけどね。(^_^;)

お互い貴重な午睡で、酷暑をのりきろう~!!

| ねおまま | 2012/08/11 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT