ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースデイ☆Hiro

お盆休みだけど仕事だった、とーちゃん。今日は誕生日なのに。

数少ない休み中のイベント。。町屋deバースデーゴハン♪
CA3C1557w45aau.jpg
久々のウマウマでございました (≧▽≦)



夏休みの息子ちんは鈍行列車で北海道へ放浪ちう。11時間も電車に乗るって…

昨日は途中新潟で不通になって、苦労したようだ。今は函館にいます。

涼しいだろうな~、私も行きたいよお。。。飛行機で。



あ、Hiroはとーちゃんです。

子供も独立したんだから、今までの‘とーさんかーさん’でもないよね~

と名前呼びをリクエスト。突然なので思い切り戸惑ってはりました。(笑)

でもこんな時に言っとかないと、こっぱずかしくて言えないですよ (-"-)

なぁとかオイとか呼ばれるのは、人格が無いようで私はすきじゃないので…

ちなみに私は残りの人生は‘Kei’でございます。^m^






ま、お互い普通に呼べるのは、いつのことやらわかりませんが…(^_^;)






スポンサーサイト

| 日常 | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

Hiroさん お誕生日おめでとうございます。
いいな~、町屋でごはんe-266
むっちゃ感じの良いお店でございますな~e-420

そだ! 私も呼んでいいのかなあ 
Hiroさん Keiさんってe-454

| まりの | 2012/08/16 23:17 | URL |

まりのちゃん♪

ありがとう~!
旅行もイベントも無いお盆休みやったし~
室町の“蒼”(AO)のフレンチ、行っちゃいました~\(^o^)/

はい!どーぞ呼んだってください!
クンでもチャンでもOK♪ オジン化防止狙います ^m^

私はKeiちゃんでいいけど~おまかせします(笑)

| ねおまま | 2012/08/17 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT