ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝フィールド

涼しいうちに犬を動かしたいので、朝マックならぬ朝フィールドに行こう!

と思ったものの、6:30の予定がちょっと寝坊して7:30amに到着。

芝生にはしっとり露が下りてたけど、すでにムア~ッと暑い。。(^_^;)

お迎えは、満開の百日紅。
CA3C1575w45au.jpg
ぶどうのようなトマトと木成りスイカ!
CA3C1577w45au.jpg


で、さっそく放牧~♪

他のコを撮ろうとすると、フレームインするコヤツ。。(-"-)
CA3C1579w35au.jpg
『アタシがいっちば~ん♪』
CA3C1582w35au.jpg
『うわあ~いい♪』
CA3C1603w35au.jpg
タバ姐さん、〆ル。   ぴっちゃん降参早すぎだよ…(^_^;)
CA3C1597w35au.jpg

マイペースなねおちん…『ハモハモ…ボールだよ~』
CA3C1598w35au.jpg
『見せただけ~♪ るんるん♪』 お好きにしてください^m^
CA3C1599w35au.jpg


暑かったけど楽しかったね♪ 今度はもう少し早起きしよう…
CA3C1607w45au.jpg





| KYOTANBAドッグフィールド | 14:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT