ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タバサ始動!

久々のドッグダンスレッスン。

暑い時はトリーツの反応が悪くて、

川遊びとディスクがメインだったけど

そろそろやらねばね~ (^_^;)



曲を変えたので、結局一からやり直し~

それでもチマチマと夏の間に貯めておいた小ネタを

ジグソーパズルのように、はめていくのは、

難しくもあり、楽しくもあり。。。


しかしながら、みよっち先生のお蔭でサクサクと骨格ができました♪

最後に研究(笑)の為、ステップ上手な先生にムリクリ犬ナシで踊ってもらい

ビデオに撮って帰りました♪ アリガトです<(_ _)>

しかしペーパーナシで速攻暗記して踊れる先生、すごいわ!

私?…ペーパーみても無理 (*_*; 2週間で覚えるかな?

ま、秋は短い!がんばるべー!


夕食後、ぴっちゃんバリに入ってもらって、静かな間にマッサージタイム。。
IMG_6786ixy45a.jpg
気持ちよさそ~
IMG_6791ixy45a.jpg
気持ち良すぎたか?この後タバちゃん…ちょっとチビリました。。(・_・;)


3頭の中で一番人っぽい感情持ってるようなタバちゃん、

久々にかーちゃんの期待を受けて、嬉しそう。

ピナの‘ウザイほどの愛情アピール’に隠れて目立たないけれど

いつも私の足元でお尻をくっつけてるのは、タバちゃんです♪


スポンサーサイト

| ドッグダンス | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT