ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕暮れトレ再開

昼間はまだまだ暑いけれど、夕方になるとグンと涼しくなったねおまま地方。

昨日から夕方グランドでのトレを再開!

ひっさびさなので、ピナの反応が心配…

ジョギングおじさん追いかけた前科があるし(^_^;)

それを修正すべく、ある訓練を夏の間したので成果はあると思うけど…

まだサッカーの練習や、親子連れが野球したりしてるので

まずはねおを散歩し、絶対安心なタバサとダンス練習&ディスク、

そこでナナママとしばらく立ち話してたら…

あっという間に薄暮に!(笑)

日没がこんなに早くなってたとは!

一応ロングリードつけて、ぴっちゃんパッシング…

フィールドと同じくいい集中でした♪

ぴっちゃんはディスク見えてるのに

私はディスク回収出来ず…1枚置き去りとなりました。(^_^;)


写真は‘闇夜のぴっちゃん’で撮れず。

朝の写真です…すっかり静かになった掃除機中。

置物&敷物のようです(笑) 早くやればよかった。
IMG_6817ixy45a.jpg





スポンサーサイト

| 日常 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT