ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

留守番京丹波♪

冬芝の様子を見に、フィールドに行ってきました♪

まだ夏芝が元気いっぱいで、ツンツンは確認出来ず~(^_^;)

鹿も全然入ってないようで、あとはもう少し雨がふれば…

(と書いてると、外は突然の豪雨…京丹波地方、降ってるかな~)


カナちゃんのお蔭で、帰宅後昼間のライブストリームも見られて

今日の順位やメリッサのコメントも聞けて、感動~\(^o^)/

生にはかなわないけれど、プレーヤーさん達のドキドキとワクワクが伝わってくるような、

その場の空気を味わえました。

TINK家、明日もがんばれ~~!!


オコチャマ以外、夜は早寝。
IMG_6832ixy45a.jpg



スポンサーサイト

| 日常 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

もりたさ~ん^^

ただ今、終わった様です。生で中継見れて留守番チームとしてはよかったです!
ほんまは、みんなに会いたかったなー・・・・

そして、ぴっちゃん大きくなりましたね!!
そしてなにより、私はHDLのフカフカ病です。

| cana | 2012/09/23 17:40 | URL |

canaちゃん♪

ホント、ライブで見れるってスゴイね!
canaちゃんは今回は残念だったけど…
また次回挑戦してください!

おーおー!またおいでよ~♪
フカフカ病は現地療養で(笑)
ぴっちゃんがJumpin’kissでお迎えしま~す♪

| ねおまま | 2012/09/23 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT