ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のローラー2頭回し

洗濯物を干して、ちょっと遊ぼうか?でも時間がない、って時

『タバ・ピナローラー2頭回し。』

デジカメが広角なので広く写ってるけど、現実はもっと狭いです。

でも壁にぶつかることなく、上手くブレーキかけてます

ホイ、あホイ、と随分手際よくなった♪ 餅つきのリズム?(笑)

IMG_6851ixy45a.jpg
IMG_6858ixy45a.jpg
IMG_6855ixy45a.jpg

ルールはひとつ、ディスク手渡し!

タバサの方が圧倒的スムースなので、走る量も多くなり

先に疲れるタバちゃん。

ピナは、手前に落とす・拾うの下手・渡すのちょっとイヤ・の三拍子で

まだまだ…もうちょっとオツム使おうね (^_^)v


覚書…獣医さんで体重測定

ねお…24.9kg タバサ…15.8kg ピナ…14.5kg

ぴっちゃん、食欲落ちてて痩せてると思ったのに増えてた。。(^_^;)
ドッグキャッチで軽く感じるのは、収まりがよくなったせい?

タバちゃん、ドッグダンスに本腰入るとUP (トリーツ量増だから)

ワンコも人も、食欲の秋に要注意 !! な我が家です。。。


| 日常 | 15:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT