ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールドOPEN

冬芝も生えだし、再OPENした今日は

恒例のプリンセスファンタジーさんのパピヨンオフ会でした♪

あいにくの天気で、雨が降ったりやんだりの肌寒い午後でしたが

元気なちびっこ達が駆け回ってくれました!

有難うございました♪

CA3C1678au450.jpg

◆京丹波ドッグフィールド秋の予定

10月28日(日)…JDDN関西リジョンリーグ戦
11月 3 4日(日)…貸切
11月11日(日)…貸切
11月17日(土)…貸切

| KYOTANBAドッグフィールド | 21:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

本日はお天気にハラハラさせられましたがなんとか途中から晴れ間も出てきて犬達も思い存分走ることができ日ごろのストレスが発散できたのではと思っています。
いつもほんとにありがとうございます。今回もとても楽しくみんなで過ごせて幸せでした。 ところでちょっとお聞きしたいのですが 11日でお願いしたんですが 18日ってもしかしてあいているのでしょうか あいていたら変更可能でしょうか
より沢山の方々に参加していただきたいのでどうかなぁと思いまして 駄目ならいいんですよ 気にしないでね

| PF | 2012/10/07 21:54 | URL |

PFさん♪

本当、くるくる変わる天気でしたね~
でも雨の中、楽しんでいただき有難うございました!
人にとってはちょっと寒かったかもしれませんが、
ワンコ達は暑さの心配もなく走り回れて良かったですね♪

18日はすみません、17日に貸切のお客様が遠方から来られる方もいて、
泊りで翌日もおられます。なので、貸切は出来ないんです…ごめんなさいね。
次回は、ピーカンになるよう祈っておきますから!(^_^)v

| ねおまま | 2012/10/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

了解です 調整してみます
ありがとうございます。

| PF | 2012/10/08 20:17 | URL |

PFさん♪

すみません。
宜しくお願いします~!
お待ちしております♪

| ねおまま | 2012/10/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/12 18:09 | |

鍵コメさん♪

OKです♪
メールしましたのでご覧くださいね。
13日20日OKです!

| ねおまま | 2012/10/12 20:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/12 23:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT