ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギックリとーさん

秋の楽しい3連休…我が家ではエライ事になってました (^_^;)

前日腰が痛いと言ってたとーさん…土曜日の朝、ベッドから起きれませんでした。。

ピナが階段をダダダーッと登っていったのは、

とーさんの呼ぶ声が聞こえていたからなんだね…私は聞えなかった(笑)

すぐ針をしてもらったけど、結局寝たきりに近い3連休でした。

今日も会社を休みましたが、“日にち薬”でやっと歩けるようになりました。

まだまだ先!と思ってたけど、手すりが欲しいとか2階の寝室に上がれないとか

老後について、ちょっと考えてしまったねおまま夫婦なのでした。。


静かに静養してもらう為、私とワンコ達、二日間はフィールドにいってたのでストレスフリー(笑)
IMG_6939ixy45a.jpg



スポンサーサイト

| 日常 | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

せっかくの3連休だったのに大変でしたね。

私もテニスをしていてぎくっとなってから治りきらず
腰痛持ちの日々です。
くるみの散歩で延々と歩くことはできるのですが、
屈めないのでボール投げができないとか。。
仕事でデスクワークが続くと悪化し、
今日は整骨院とカイロのはしごの予定です。。

パパさん良くなられましたか?
お大事に。
ねおままさんも気を付けてくださいね。

| くるみんまま | 2012/10/11 15:24 | URL |

くるみんまま♪

有難うございます~。
ほとんど普通に生活出来るようになりました!
でも何回もやってるので、冬は恐怖ですね。

くるみんままさんもですか!?
いつも川のはるか上流まで歩いてはるので、
足腰丈夫で羨ましいと思ってたんですよ (^_^;)

屈むのは、私もコワゴワです。
ディスクを拾うのが恐怖(笑)
やはり日頃のケアが大切ですね。

| ねおまま | 2012/10/11 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT