ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京丹波ドッグフィールド☆2012.10.13

秋晴れのさわやかなフィールド♪

鹿とタヌキも気持ちよさそう~
CA3C1680ixy45a.jpg

今日のお客様はパピヨンちゃん一家♪ 

途中からタバサも一緒に遊びました♪
CA3C1686ixy45a.jpg

パパさんが投げてくれるボールを待ってます ^m^
CA3C1684ixy45a.jpg

ボールを投げると、タバサといい勝負で走ってくパピヨンちゃん達!はや~い(笑)
CA3C1685auw45.jpg

CA3C1683ixy45a.jpg
タバサちゃん、持久力で負け(笑)

ノーリードで初ドッグランのパピ子ちゃんもいましたが、

そうは思えないほど、穏やかで元気でフレンドリーでした♪

ぜひぜひ、またお越しくださいね~!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
芝生は関節にも優しく、子犬や老犬にも安心です。
SportsDogの予約はメインフィールドが主なので、
ドッグランはたいてい空いています。小さいワンちゃん達も
この季節、ぜひフィールドをご利用くださいネ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

| KYOTANBAドッグフィールド | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

昨日は本当に有難うございましたv-291

バジせりはPFさんのオフ会で何回か伺った事があったので安心していましたが、チビちゃんずの初ドッグランという事でご迷惑をおかけしないかと心配の飼い主でしたが・・

ねおままさん&ねおタバぴちゃんにお相手して頂いたおかげで、本当に貴重な経験&社会化が出来ました。。

今まで自分より大きな犬と触れ合った事のないチビちゃんずなので、最初に妹がタバちゃんに吠えた時はどうなる事やら・・と心配だったのですが、タバちゃんの大人なエスコートのおかげで、その後のねおちゃんと合流の際にもスムーズに遊ぶ事が出来て本当に嬉しかったです。。

ドタバタな4匹ですが、またぜひ利用させて頂きたいと思っています。。
その際にはまたよろしくお願いします。。v-290

| ぱちき@バジせりち〜すぅの飼い主 | 2012/10/14 13:26 | URL | ≫ EDIT

ぱちき@バジせりち〜すぅの飼い主さん♪

こちらこそ、有難うございました!
私も、人懐っこいパピヨンちゃん達に癒された午後でした(^_^)v

タバサはエスコートできるほどオトナじゃないんですヨ ^m^
テンション高いコや吠えるコは苦手なので
仲良しになれたのは、みんなが穏やかにフレンドリーに接してくれたからです♪

チビちゃんずは全く心配のないデビューでしたね♪
ご夫婦の愛情をいっぱい受けて、素直にすくすく育ってるように
お見受けしました。
次回は1ヶ月違いのオコチャマ同志、ピナとボール遊びしてくださいね♪

フィールドで遊ぶ分だけ、体力がつき性格も強くなっていくと思いますよ

お待ちしております~ (^o^)/

| ねおまま | 2012/10/14 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT