ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AWI-JAPAN メジャー 3rd Heat in 恵那

翌日の大会は見学のつもりでしたが

「せっかく泊まるんだったら、でちゃえば?」との勧めもあり

DⅡにエントリーしました。

まだルーティンなんてないし

EX10と普段のぴっちゃん's Bestを見せる、を目標に♪


Tさんビデオ撮影有難うございました


昨日教えてもらったflipが決まったのが嬉しかったけど…

最後のオチをつけてくれるあたり、ぴっちゃんらしい?(笑)


IMG_7110ixy45a.jpg
メダルいただきました♪

まだまだ身体作りの段階なので、積極的にゲームに出るつもりはないけれど

次に参加するときは、我がチームらしいルーティンで、チャレンジしたいと思います

お世話になった皆さま、ありがとうございました。





スポンサーサイト

| ☆ムービー☆ | 19:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

すご~い!!

ぴっちゃん、カッコいいや~ん♪♪

ねおままが大切に、そして丁寧に育てているのが伝わってきて、感動しました♪

兄弟たちもみんなカッコいいねぇ~v-344

| ありすまま | 2012/10/24 07:22 | URL | ≫ EDIT

ありすまま♪

ありがと~♪
ディスクもアジも“まずはしっかり基礎入れる”が大事よね~!
ガムシャラな若いうちはいいけれど、
成長してから崩れる事も多いので…
まだまだ畑を耕すつもり!

兄弟は目がみんなクリッとしてて可愛いの~v-10

| ねおまま | 2012/10/24 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT