ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JDDNリジョナルリーグ関西リジョン

あいにくの雨の中の開催となった関西リジョンでしたが、

たくさんのご参加、ありがとうございました!

CA3C1690w45a.jpg

そして運営・ジャッジと小西さん松浦さん、お疲れ様でした。
CA3C1691w45a.jpg

優勝は亀本&Bio、2位金田&シャーク、3位平野&エルビン
CA3C1687w45a.jpg
おめでとうございました!!

お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました。


| KYOTANBAドッグフィールド | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

こちらは小雨のち晴れでしたが関西は雨だったんですね(/_;)
プレーヤーの名前みたり来夢の話を聞いてて、ほんまにはやくDVDが見たくてウズウズしちょります♪
こないだのNのぴっちゃんのフリー見ました~(^^)
あんなにチビッ子だったぴっちゃんが・・・大きくなって楽しそうにしている姿にうるっときちゃいました。
森田さんのスタイルが大好き❤

| cana | 2012/10/29 10:25 | URL |

canaちゃん♪

canaちゃん、九州リジョン2位おめでとう!!
全国順位13位も素晴らしい!
発表の時、本部テントでは「みーちゃん13位やーっ!!\(^o^)/」と
盛り上がってたんよ~♪
新しい体験で面白かったね♪

ぴっちゃん、先週と違ってヤルゼ度上がりすぎて
やばやばジャンプ炸裂でした。(^_^;)
やっぱりまだゲーム形式は早いと実感しました。

またフィールドに来たときに、遊んだってくださいまし。

| ねおまま | 2012/10/29 17:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れどした〜
運営側の大変さは身にシミて分るでアリマス
ご苦労さまでした

皆で盛り上がってるのを見ると
引退から復活してみたい気もスルねぇ〜

| vdちゃん | 2012/10/29 23:14 | URL |

vdちゃん♪

おひさ~!!
HDL練習発表会を10回程やってるので慣れてるとはいえ、
いつものマッタリHDL時間と違うのと
ライブストリームやデータ送信などイマドキ、な作業は
私はノータッチどした。(^_^;)

え、引退?一時休業やと思ってた(笑)
アリスも若いんだしvdちゃんも復活しましょ~!
あの緊張感、やりきった感はいいですな♪

関西にお越しのせつはフィールドにお越しやす(^_^)v

| ねおまま | 2012/10/29 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT