ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wiz.Dogドッグダンス競技会

秋のドッグダンス競技会、今回は奈良の大淀町に行ってきました~!

ねおはパパと留守番。ぴっちゃんは会場慣れとタバちゃんの心の安定?の為同行♪

Staffさんが多く、車から荷物を運んでくれる係まで…ありがたや(T_T)
IMG_7136ixy45a.jpg


何より心配だったコートに入った時のタバサのテンションが

(ディスクでは考えられないダダ下がりだった前回…(*_*;)

上がりすぎず下がりすぎず、で最後まで気持ちよ~く出来ました♪

もうそれだけで十分や~!

もとよりアドバンスクラスでは入賞狙えるレベルではないので

技の精度や私の動きやら(汗)、まだまだ課題はいっぱいです (^_^;)

1年ぶりの参加だったけど、顔見知りやおなじみさんも増え

ますますゲームが楽しくなってきました♪

テントが縁で、同じみよっち先生の別会場の生徒さんである

グレートデンのシャルちゃんの飼主さんとゴールデンのサラちゃんの飼い主さんとも

お知り合いになれました♪

ぴっちゃん、シャルちゃんとご挨拶。大きいけど優しいコなんですよ~♪
IMG_7134ixy45a.jpg


今回はデモのみよっち先生と古都ちゃん♪ 見ての通り、闘牛士 (≧∇≦)

動画は禁止なので、写真だけ~♪

古都ちゃん牛、ちゃんと前足でカッカッってしてます♪
IMG_7141ixy45a.jpg
マントの回転に合わせて、ゴロンゴロン♪
IMG_7143ixy45a.jpg
IMG_7144ixy45a.jpg
IMG_7147ixyw45a_20121105195825.jpg

会場、拍手喝采でした~!楽しいのなんのって♪

やっぱりキャラものは技術の裏付けがあってこそですね♪

自分の写真は撮ってないので頂いたらUPしますが…見たくないかも~(笑)

ディスクん時より、ちょっと派手です (^_^;)




| ドッグダンス | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れ様でした♪ママの写真見たーい うちのそらちゃん、見学に行ってたんだよ。 私も行きたかったなぁ

| さっちゃん | 2012/11/06 17:10 | URL |

さっちゃん♪

えー、そらちゃん来てたんだぁ~!
Bpママさんの応援ね♪
ぼたんちゃん、今回もステキだったよぉ♪

さっちゃんも広島2位おめでと!!

| ねおまま | 2012/11/06 18:44 | URL | ≫ EDIT

ドッグダンス競技会お疲れ様でした。
さくら&風吹のかあちゃんです。

一番と最後の出番だったのでタバサちゃんのダンス、見れてないので残念です。
DVDで見せていただきますねぇ~


| MAYUりん | 2012/11/06 22:36 | URL |

MAYUりんさん♪

カキコ有難うございます~♪

MAYUりんさん、アドバンス3位おめでとうございます!
演出点では堂々の2位でしたね。正確な技の連続で
風吹ちゃんと息ぴったりで…とってもステキでした!

私&タバサは、ジタバタしてて…恥ずかしいでございます(^_^;)

またダンスorディスクで会いましょうね♪

| ねおまま | 2012/11/06 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT