ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月17&18日☆フィールド

京丹波ドッグフィールド、17日は貸切でOhanaKennelさんのボーダーコリーオフ会でした。

もうごめんなさ~~い!って言うしかないザーザー降り。。(-"-)

紅葉サイコーなフィールドを満喫していただけないのが悔しい~(私のせいではないんだけど)

しかしながらドタキャン0という結束の固さ♪ 関東から九州まで遠方からもこられていました。

今回はディスクドッグのお馴染みさんだけでなく、アジやシープなどされてるワンコさんが多かったのも
興味深かった!
DSC_0015aquow45.jpg
ぜひまたお越しくださいませ♪ 個人もOKです!(^_^)v



で、次の日はお泊り組の方々にくっついて、『みわファーム』に連れてってもらいました。
DSC_0044aquow45.jpg
なんとフィールドから20分!牧歌的で素敵なトコでした!

ランで遊ぶワンコ達♪
DSC_0060aquow45.jpg
DSC_0062aquow45a.jpg

お馬さんともご対面!
DSC_0065aquow45.jpg
ねおはフレンドリーに遊びに誘い、タバサは様子見、

初馬のぴっちゃんはエリマキトカゲのように毛をたててガン吠え…(^_^;)

シープ体験も出来るそうなので、次回はゆっくりお邪魔してみたい♪


フィールドに帰って午後からまりのちゃんも登場でお茶&練習、

お天気はイマイチだけど楽しい週末でございました!


| KYOTANBAドッグフィールド | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT