ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモス♪

今日もいい天気!
なのにとーちゃんは風邪っぴき。
息子は英検のテストで留守。。。( ̄▽ ̄;)もったいない~

ねおとタバサを積んでドライブへGO~

亀岡にいったら、ちょうどコスモス祭りやってました
IMG_2347w38.jpg

ねおタバも記念撮影。
IMG_2345w38.jpg

後のお客さんから、「あら~お利口なわんちゃん達ねぇ~。」とオホメのお言葉を頂いたけど…こういう時、ピシッとシャキッとしないコイツ達。(;´Д`A ```
はよ~すわってチョーダイ!

その後、公園で一休み。
IMG_2350w38.jpg
ちびっこのさっちゃんとりくクンに遊んでもらいました
ねおはどこを触られても平気だけど、愛想ナシ…“勝手にやって”
タバサは警戒しながらもお姉ちゃんには近づきましたが、テンションの
高いりくクンはちょっと怖かったようです。それでも最後には
顔をペロッとする位慣れてました。(*^▽^*)
IMG_2351w38.jpg
ミニトリップ、楽しかったね♪

| 日常 | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おぉ♪偶然です♪
私も日曜日、八木にある老健センターに行ったので、縦貫から見えてました!コスモス祭i-268
あそこにねおままさん達がおられたんですね~。。。
近くを通ってたんですね~。。。(^.^)
帰りに「道の駅・新光悦村」に寄ったんですが、すごい人でした(+_+)

| ももねえ | 2006/10/16 22:53 | URL |

もも姉さんもみたんだ~e-398
空のブルーとコスモスのピンク、きれかったねe-266
真ん中まで行くには有料だったけど、入り口付近で、十分たんの~e-287

新光悦村って日吉でしょ?初めスプリングス
日吉まで行こっかな~って思ってたんだけど、9号線の逆行きが混んでたのでやめたんです。

| ねおまま | 2006/10/17 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT