ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お赤飯♪

今日のフィールドは雨でしたが、明日からは回復のもよお。

明後日はお天気に恵まれそうで、HDL練習発表会に参加の皆さま

楽しい一日をお過ごしくださいね♪ 

すみませんが今回私は欠席です。(^_^;)

明日から息子ちんの住む金沢に行きます。日程が決まる前にJRやレンタカーの

手配をしてしまってたので…本格的な冬支度の買い出しをします。ストーブとか。

そんなわけでTINK家、アウパー、ご迷惑かけます。m(_ _)m



さて、タイトルのお赤飯ですが…ぴっちゃんヒート来ました。

我が家で初めてのヒートで何がなんやら?(タバちゃんはヒート前に手術しました)

取りあえず、以前にぷーちゃんからもらったおパンツをはいてます。

ピナは異常にベタベタと甘えてます…

うんうん、お腹がモニョモニョして不安なんだろうね

いつもは“たれパンダ”なねおちん、やたらハイでピナにちょっかいかけて

なぜかタバサに怒られてる…ピナはねおとガウガウ出来て喜んでるんですが (^_^;)

DSC_0050aquow5.jpg


明日から思春期な娘を含む3頭と分離不安気味なじーちゃんを

とーちゃんにお願いしてイッテキマ~ス(^_^)v


| ペッピーナの成長 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT